スマートフォン版はこちら

上月クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上月クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「上月クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0004
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコビル3F
電話番号 092-731-0505
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上月クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有村内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-5-28
内科循環器科 末松医院 福岡県福岡市中央区清川3-14-10
平尾山病院 福岡県福岡市中央区平尾5-22-18
丸岡内科循環器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-15-24
井上内科医院 福岡県福岡市中央区天神1-2-30
守永外科クリニック 福岡県福岡市中央区清川3-13-6
山崎クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル4F
イムズ内科・胃腸科 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ7F
ひろた内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸2-4-14
けご病院 福岡県福岡市中央区警固1-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • くるるんさん
    やまかわクリニック 口コミ
    やまかわクリニックの先生は、とても話し方がやさしく穏やかで、診察も丁寧で病状をわかりやすく説明してくれます。子供が赤ちゃんの頃から、それはもうお世話になりました。子供は休日関係なく具合が悪くなったりするので(そういう印象があるんです・・・)不安でしたが、容態があまり良くなさそうな時は休診日でも先生の方からお電話をかけてきてくださって、とても嬉しかったことを覚えています。私見ですが、どこの小児科がいいのか迷っている方は一度受診されてみてはどうでしょうか。看護師さんの対応もよく安心できると思います。
  • rammamaさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。
    アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。
    予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。
    石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。
    水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。
  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • ほずみさん
    天神皮ふ科 口コミ
    40代になってから徐々に髪が細く少なくなってうっすら地肌が見えるようになってしまいました。
    外に出るのにも恥ずかしくて帽子が手放せませんでした…ネットでいろいろと調べてたどり着いたHARG治療。
    現在5回程受けましたが、かなり毛が生えてきて地肌が見えなくなってきました。
    生えた毛は抜けることなく伸び続けていて嬉しいです。
    これからも定期的に受けたいと思います。
  • せんりせんりさん
    川上クリニック 口コミ
    家が近所だったので利用していました。こちらは予約無しで診察可能でしたので、忙しい時など便利でした。又平日昼間だとほとんど待ち時間がなくストレスなく待つことができました。
    基本的にスタッフの方は一人でした。受付と事務をされていましたが、看護師さんかどうかは分かりません。場所がらか患者さんはサラリーマン風の方が多かったです。
    先生の印象は寡黙な方だな、というもので、よく話しを聞いてくれました。
    全体的に落ち着いてこじんまりしたクリニックという印象でした。忙しい方、天神周辺が職場の方にはお勧め致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上月クリニックの口コミ詳細ページ上部へ